動作確認機種 mineo(マイネオ)

mineo(マイネオ) 戻る

現在までにアプリの動作を確認している端末及びOS

Android
機種名 モデル OS
AQUOS SERIE SHL25 4.4
arrows M04 M04 7.1.1
arrows M03 M03 6.0.1
arrows M02 M02 5.1
DIGNO V KYV42 7.1.1
DIGNO M KYL22 4.2.2
HUAWEI P10 lite WAS-LX2J 7.0
HUAWEI P10 VTR-L29 7.0
HUAWEI nova lite PRA-LX2 7.0
HUAWEI nova※1 CAN-L12 7.0
HUAWEI MediaPad T2 8 Pro※1 JDN-L01 6.0
HUAWEI P9 lite※1 VNS-L22 7.0
LUCE KCP01K 4.4
ZenFone Live※2 ZB501KL 6.0.1
ZenFone 3 Laser※2 ZC551KL 7.0
ZenFone 3※2 ZE520KL 7.0
ZenFone Go※2 ZB551KL 5.1.1
  • Android端末でモバイルデータ通信(LTE/3G回線)を利用せずWi-Fi接続のみでLaLa Callをご利用いただく場合、Wi-Fiのスリープ設定によって、プッシュ着信できない事象が発生することがあります。設定の確認および変更方法については、こちらをご確認ください。

省電力アプリ「バッテリーマネージャー」の標準設定では、端末がスリープ状態から復帰した場合にアプリが強制終了し、プッシュ通知を受け取ることができない場合があります。回避策はこちら
LaLa Callアプリで連絡先を編集した後に、アプリがフリーズする場合があります。症状が発生した場合は、アプリを終了させてから、再度起動してください。

「自動起動マネージャー」の標準設定では、プッシュ通知を受け取ることができない場合があります。回避策についてはこちら