Android その他 戻る

現在までにアプリの動作を確認している端末及びOS

キャリア 機種名 モデル OS
Y!mobile507SH, Android One507SH6.0.1
Y!mobileAQUOS CRYSTAL Y2403SH5.0.2
Y!mobileAQUOS Xx-Y404SH5.0.2
Y!mobileDIGNO® DUAL 2WX10K4.2.2
Y!mobileLUMIERE503HW5.0.1
Y!mobileNexus 5EM01L4.4.4
Y!mobileSTREAM XGL07S4.1.2
SIMフリーAQUOS miniSH-M036.0.1
SIMフリーBlade V7liteBlade V7lite6.0
SIMフリーBlade E01Blade E015.1
SIMフリーBlade V580Blade V5805.1
SIMフリーFREETEL Priori2 SIMフリーFT1424.4.2
SIMフリーHUAWEI P9※1EVA-L096.0
SIMフリーHUAWEI Y6SCL-L025.1.1
SIMフリーHuawei P8 liteALE-L025.0
SIMフリーMediaPad T1K 7.0 LTE※1TKY-07L6.0
SIMフリーMoto G4 PlusMoto G4 Plus6.0.1
SIMフリーMUSASHIFTJ161A-Musashi5.1
SIMフリーNexus 6PXT11006.0
SIMフリーNexus 5XLG-H7916.0
SIMフリーSAMURAI REIFTJ161B-REI6.0
SIMフリーSAMURAI
「極」
FTJ152D-Kiwami5.1
SIMフリーZenfone Max※2ZC550KL6.0.1
SIMフリーZenfone 2 LaserZ00ED5.0.2
SIMフリーZenfone 2ZE551ML5.0
SIMフリーZenfone 5A500KL4.4.2

省電力アプリ「バッテリーマネージャー」の標準設定では、端末がスリープ状態から復帰した場合にアプリが強制終了し、プッシュ通知を受け取ることができない場合があります。回避策はこちら
LaLa Callアプリで連絡先を編集した後に、アプリがフリーズする場合があります。症状が発生した場合は、アプリを終了させてから、再度起動してください。

「自動起動マネージャー」の標準設定では、プッシュ通知を受け取ることができない場合があります。回避策についてはこちら

Android 5.0の対応状況について