LaLa Callのお申し込み

【システムメンテナンスのお知らせ】
システムメンテナンスにより、以下の日時でWebからのお申し込みができません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年5月26日(木)22:00 ~ 27日(金)1:00 (予定)


お手続き手順に従ってお申し込みください。

お申し込みには専用のID(eoID)が必要です。
eoIDとは・・・
LaLa Callを運営する㈱ケイ・オプティコム(eo光)が提供しているサービスを利用するための専用IDです。
LaLa Callの利用はもちろん、各種コンテンツサービスをご利用いただくことも可能になります。

Android 2.3未満及びiOS 5未満、タブレットではご利用いただけません。

動作確認機種 (Android4.0以降及びiOS5.0以降の機種について動作確認をしております。)

  • eo光/mineoにご本人が加入している(月額基本料0円)
  • eo光/mineoにご家族が加入している(月額基本料0円)
  • ○ mineoにご加入の方は、「ご本人」よりお申し込みください。
    ○ mineoプリペイドパックをご利用の方は、下記の「一般のお客様」よりお申し込みください。
    ※ mineoプリペイドパックは月額基本料無料の対象外です。

通常のお手続き手順(月額基本料100円)

実質3カ月無料キャンペーン適用条件について

eo光/mineoに加入しているご本人、ご家族以外の方は
こちらよりお申し込みください。

別途ユニバーサルサービス料が必要となります。

一定期間継続して利用がない場合(契約申込後1カ月以上初期設定を実施されない場合や、6カ月以上利用がない場合など)は解約を行います。

ご利用までの流れを解説!
登録までの流れを全画面に解説をつけてまとめています。操作に不慣れな方は、パソコンで手順の流れを確認しながら、登録することをオススメします。
LaLa Callご利用マニュアル
お申し込みにお困りですか?
お申し込みでよくあるご質問
その他のご質問は
ユーザーサポート