お申し込み eo光ご契約者のご家族

eo光にご加入の方 ご家族

ご契約者のご家族の方は、eoID(ファミリー)の取得が必要です。

すでに、eoID(ファミリー)をお持ちの方はSTEP.2へお進みください。
ご加入時にお渡ししているeo光登録証をご確認ください<eoID(ファミリー)の取得の際、eo光登録証に記載のファミリーコード・パスワードを利用します>。

eo光登録証にファミリーコードの記載がない方はコチラ

LaLa Callアプリの初期設定には連絡先電話番号(090/080/070ではじまる携帯電話番号もしくは03、06や075などの固定電話番号)が必要です。

Android 2.3未満及びiOS 6未満、タブレットではご利用いただけません。

動作確認機種 (Android 4.0以降及びiOS 6以降の一部機種について動作確認をしております。)

【重要】SSL3.0に対する脆弱性対応について (eoユーザーサポートサイト)

IE6.0などの古いブラウザーをご利用のお客さまはお申し込みサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

mineoにご加入の方は、「eo光/mineoに加入しているご本人」からお申し込みください。

  1. eoID(ファミリー)の取得

    所要時間:6分

    コチラから
  2. LaLa Call利用登録手続き

    所要時間:6分

    LaLa Callサービスのご契約手続きをしてください。

    コチラから
  3. アプリをダウンロード・設定

    所要時間:6分

    LaLa Callアプリをダウンロードしていただき、設定を行ってください。

    iOSをご利用の方はApp Storeで、Androidをご利用の方はGoogle PlayでLaLa Callアプリをダウンロードしていただき、設定を行ってください。

    App Store

    Get it on Google Play

  4. ご利用開始

ご利用までの流れを解説!
登録までの流れを全画面に解説をつけてまとめています。
LaLa Callご利用マニュアル
お申し込みにお困りですか?
お申し込みでよくあるご質問
その他のご質問は
ユーザーサポート