お申し込み eo光/mineoにご加入中の方

eo光/mineoにご加入の方 ご本人

【システムメンテナンスのお知らせ】
システムメンテナンスにより、以下の日時でWebからのお申し込みができません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2017年9月26日(火)22:00 ~ 9月27日(水)1:30 (予定)

LaLa Callアプリの初期設定には連絡先電話番号(090/080/070ではじまる携帯電話番号もしくは03、06や075などの固定電話番号)が必要です。

Android 2.3未満及びiOS 6未満、タブレットではご利用いただけません。

動作確認機種 (Android 4.0以降及びiOS 6以降の一部機種について動作確認をしております。)

【重要】SSL3.0に対する脆弱性対応について (eoユーザーサポートサイト)

IE6.0などの古いブラウザーをご利用のお客さまはお申し込みサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

  1. LaLa Call利用登録手続き

    所要時間:6分

    LaLa Callサービスのご契約手続きをしてください。

    コチラから
  2. アプリをダウンロード・設定

    所要時間:6分

    LaLa Callアプリをダウンロードしていただき、設定を行ってください。

    iOSをご利用の方はApp Storeで、Androidをご利用の方はGoogle PlayでLaLa Callアプリをダウンロードしていただき、設定を行ってください。

    App Store

    Get it on Google Play

  3. ご利用開始

ご利用までの流れを解説!
登録までの流れを全画面に解説をつけてまとめています。
LaLa Callご利用マニュアル
お申し込みにお困りですか?
お申し込みでよくあるご質問
その他のご質問は
ユーザーサポート