お申し込み eo光ご契約者のご家族

eo光にご加入の方 ご家族

【システムメンテナンスのお知らせ】
システムメンテナンスにより、以下の日時でWebからのお申し込みができません。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
2023年9月25日(月)00:00 ~ 9月25日(月)9:00(予定)
なお、メンテナンス状況により、影響サービスによっては時間が前後する場合があります。

ご契約者のご家族の方は、eoID(ファミリー)の取得が必要です。

すでに、eoID(ファミリー)をお持ちの方はSTEP.2へお進みください。
ご加入時にお渡ししているeo光登録証をご確認ください<eoID(ファミリー)の取得の際、eo光登録証に記載のファミリーコード・パスワードを利用します>。

eo光登録証にファミリーコードの記載がない方はコチラ

LaLa Callアプリの初期設定には連絡先電話番号(090/080/070ではじまる携帯電話番号もしくは03、06や075などの固定電話番号)が必要です。

動作確認済みOSは下記をご確認ください。

動作確認について

mineoにご加入の方は、「eo光/mineoに加入しているご本人」からお申し込みください。

  1. eoID(ファミリー)の取得

    所要時間:6分

    コチラから
  2. LaLa Call利用登録手続き

    所要時間:6分

    LaLa Callサービスのご契約手続きをしてください。

    コチラから
  3. アプリをダウンロード・設定

    所要時間:6分

    LaLa Callアプリをダウンロードしていただき、設定を行ってください。

    iOSをご利用の方はApp Storeで、Androidをご利用の方はGoogle PlayでLaLa Callアプリをダウンロードしていただき、設定を行ってください。

    App Store

    Get it on Google Play

  4. ご利用開始

ご利用までの流れを解説!
登録までの流れを全画面に解説をつけてまとめています。
LaLa Callご利用マニュアル
お申し込みにお困りですか?
お申し込みでよくあるご質問
その他のご質問は
ユーザーサポート