eo光にご加入の方 ご家族
【システムメンテナンスのお知らせ】
システムメンテナンスにより、以下の日時でWebからのお申し込みができません。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
2023年9月25日(月)00:00 ~ 9月25日(月)9:00(予定)
なお、メンテナンス状況により、影響サービスによっては時間が前後する場合があります。
ご契約者のご家族の方は、eoID(ファミリー)の取得が必要です。
すでに、eoID(ファミリー)をお持ちの方はSTEP.2へお進みください。
ご加入時にお渡ししているeo光登録証をご確認ください<eoID(ファミリー)の取得の際、eo光登録証に記載のファミリーコード・パスワードを利用します>。
LaLa Callアプリの初期設定には連絡先電話番号(090/080/070ではじまる携帯電話番号もしくは03、06や075などの固定電話番号)が必要です。
動作確認済みOSは下記をご確認ください。
mineoにご加入の方は、「eo光/mineoに加入しているご本人」からお申し込みください。
- ご利用までの流れを解説!
- 登録までの流れを全画面に解説をつけてまとめています。
- LaLa Callご利用マニュアル
- お申し込みにお困りですか?
- お申し込みでよくあるご質問
- その他のご質問は
- ユーザーサポート